■ Carolineの追っかけ日記 2002 Autumn

***

Friday
福田重男Trio+橋本信二(g) at JzBrat SHIBUYA

追っかけ日記も最終日、今日は渋谷セルリアンタワーの中にあるJzBratに来ています。HARUさん(g)のカルテットだったのですが、ナントHARUさんが交通事故に遭って入院!急遽橋本信二さん(g)をゲストに迎えて福田重男Trioに変更です。HARUさん、お大事に。

Jazzミュージシャンってすごいなぁと思うのは、こんなハプニングがあって顔ぶれが変わっても、まるで最初っからこのメンバーだったように、ビシッと息の合った演奏ができちゃうこと。今日だってゴキゲンな演奏です。かっこいいなぁ〜。


橋本信二さんはCarolineも大好きなギターです。演奏する姿、その音、フレーズ、すべてが信二さんらしいんだな。一度聴いたら病みつきになりますよ!

演奏が終わってから、楽屋にオジャマして1枚撮らせていただきました。左から、高橋幹夫(d)、橋本信二(g)、福田さん、そして加藤真一(b)。う〜ん、みんないい顔してるぅ。
福田さん、今週は一週間たっぷり楽しませていただきました。どうもありがとう!

Report by - Caroline 

■■■


HOME | column | blog | bbs | biography | discography | live information
Copyright 2001 Shigeo Fukuda