■ Carolineの追っかけ日記 2002 Autumn

***

Thursday
MALTA Hit&Run at SWING GINZA

今日は、銀座SWINGにMALTA Hit&Run を聴きにきました。お店に入ると、超々満員!それもそのはずです。MALTAさんの人気に加え、布川俊樹(g)、平下政志(key)、樋沢達彦(b)、小泉高之(d)という豪華メンバーですもの。なんとか席を確保して頂いて、いざ「観戦」です。

ギター、キーボードなどのエレクトリックな楽器と比べると、ピアノって繊細なんですね。音量の差でちょっと不利な立場の福田さん、実はいつもよりワイルドなプレイなのに、なぜかクールに見えちゃうから不思議。


Hit&Runのライブに行くといつも思うのが、お客さんが本当に楽しそうに聴いているなぁという事。手拍子あり、掛け声あり、踊りだす人ありの、ハッピーなライブなんです。Carolineのお気に入りは「TomCat」。福田トリオでは絶対に見ることのできないような「はじけた」福田さんが見られますよ!

Report by - Caroline 
■■■


HOME | column | blog | bbs | biography | discography | live information
Copyright 2001 Shigeo Fukuda